きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

ご挨拶まわり

2009-12-30 22:50:23 | 仕事
12月30日

午前中お墓参りの後、お世話になっているところのご挨拶周りをして
事務所で最後の仕事をしてきました。

事務所は、お飾りも済ませて新年の準備OKです。

が!!!

家は明日一日で何が出来るやら・・・


なんて思っていたら、今日ご挨拶に行った所で

「専業主婦じゃないんだから、出来ないので当たり前なんだからねっ
無理しないように・・・日付が変わるだけよっ
って優しい言葉を掛けていただきました。

そうですよねっ

玄関とトイレと窓拭き台所位が出来たら年は越せます。
後は時間があれば、料理でもしましょうかねっ

残りは私用の事だけ。
出来なくっても「まっ 良いか~」で笑える事ばかりなので
自分のペースでゆっくりこなしていきま~す。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿