きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

「バイカラーマフラー」の巻き方を公開しました。

2019-12-19 10:28:25 | 仕事
こんにちは、アトリエきなこです。
いつもアトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

これからの季節、寒さ対策に欠かせないマフラー。
でもそれだけではもったいない、
いろんな巻き方でさらにおしゃれ度をアップさせてみませんか?
「バイカラーマフラー」を使って
3種類のマフラーの巻き方をホームページ内でご紹介しています。
ぜひぜひご参考になさってくださいませ(^O^)/

こちらから → きなこのおすすめバイカラーマフラー  

 

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

バイカラーマフラー素 材:綿100%
サイズ:長さ200・幅36
カラー:シーバグリーン×カラシ・レンガ×ダークグリーン・ワイン×黒


肌に優しい綿100%ガーゼ ~大人女子のゆったり服~ 「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿