きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

芸術の秋には早いですが・・・

2012-08-06 19:08:41 | 
8月6日(月)

今日、外注先のIさんが娘さんと来られました。

Iさんの娘さんは、このブログでも何度か紹介させてもらってる、
「女流画家」の卵です。
最近では色々な賞を受賞して、名古屋や大阪の美術館に展示されたそうなので
卵ではなくなっているようですが・・・

今日、新作を持って来てくれたので久しぶりに紹介します。

肉眼で少し離れると、立体的になって凸凹してるように見えますが
写真では分からないのが残念です。



ほぼ実物大でこのサイズで描いています。



細かい仕事に脱帽です。


若者が夢を抱いて頑張ってる姿を見ると
親戚のおばさんになったようで、応援したくなります。


頑張ってね、Kちゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
載せてくださりありがとうございます。 (kです。)
2012-08-07 08:05:39
おはようございます。
昨日はありがとうございました。早速の更新かなり嬉しいです。
何もない所から生み出すのはかなり体力とない頭を絞りだしますが、絵を描くのは、楽しくて楽しくてたまりません。もちろん、スランプは世界の終わりなきがしますが。
しかし、芸術仲間もだんだん増え、皆さんと共に頑張りここまできました。これからの夢も尽きません。

いつまた、お願い事があるか?ワカリマセンが今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Kちゃんへ (Unknown)
2012-08-07 09:47:41
コメントありがとうございます。
着実に夢への階段を上ってる姿に元気をもらってます。

また、覗きに来てくださいねっ(^_^)v
返信する

コメントを投稿