きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

冬の足音・・・。

2017-08-31 11:13:12 | 仕事


こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

8月も最後の一日となりました。
8月最後の日って、
他の月に比べて、なんか重みを感じます。
私だけでしょうか?

きなこのサマーセールは絶賛開催中ですが、
今日を含めて残り3日となっています。
初めての方も、再度ご来店の方も、
お待ちしておりま~す(*^^*)



東京ビックサイトで開催される、
東京ギフトショーはいよいよ来週となりました。
このイベントは業者様向けで、
一般の方のご来場は残念ながらできませんが、
この期間一度はワイドショーなどで話題に上がる、
とても規模の大きなイベントです。



2017冬の新作が初お披露目となります。
季節の移り変わりは早いものですね。
冬の足音が聞こえてきそうです。

スタッフ情報でした。ありがとうございました。


優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿