きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

他力本願

2008-03-03 23:18:58 | 
3月3日  ちょっと

他では今日が「おひな祭り」らしいのですが、松山は月遅れでお祭りをするので,
今日は普通の日。


今日は黄砂がやってきてる所に雨が降ったので、
車がグレーのドット模様

がもう一つ 日曜から花粉の襲来で、くしゃみとかゆみで・・・
涙は嬉しい時に流したいのですが、今日は朝から涙 涙 涙
(日曜日の方がひどかったけど・・・)
花粉症にも色々な症状があるらしく、私は涙と鼻の奥と耳の奥がかゆくなり、イライラするし集中が出来なくなります。

すごいストレスなんだろうな~


黄砂が雨で簡単に流れ落ちるワックスの開発と 花粉症が完治する方法見つけたら、ノーベル賞ものだと私は思ってます。

誰か~ ノーベル賞 頼みます~ と他力本願の私。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿