きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

Tシャツ

2007-06-14 23:30:21 | 仕事
6月14日 久しぶりのもっと降って・・・


新しくHPにUPした、Tシャツです



砥部焼きでおなじみの、砥部町にある造り酒屋さんのものです。
たまたま、実姉とかち鶴の奥様が学生の時に同級生なので
Tシャツに使うことを快諾してくださいました。

他にも、「ありがとう」の文字やおなじみの「家紋」もあります。
メンズサイズのSMLと3サイズそろえているので、ご家族で着てください。

インディコ(藍)で染めた、藍色のTシャツと白の2色です。
藍色の方は抜染、白のほうはシルクスクリーンプリントです。
(抜染とは、染めた後に色を抜いて模様を出します)

愛媛の農産物のキャッチコピー「愛媛産には愛がある」
のTシャツもありますが、農産物だけではなく
衣料にも「愛媛産には愛がある」って思って作っています。

できるだけ、県内生産でせめて四国内で
折角、愛媛のメーカーなんだから・・・

ですよねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿