きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

帰ってきました

2009-07-14 21:46:42 | 仕事
7月14日(火) 

昨夜 東京出張から帰ってきたら、入院していたPCも無事帰ってきてました。
これで普通の生活パターンに戻れま~す。


東京は9月のギフトショーのブース決めでした
例年とほぼ同じ所が決まったので、これから具体的に動きます。

今回は今日事務所に居たかったので、仲の良い同業者の方との情報交換も程ほどに最終便で帰ったので、なんだか間の抜けた東京出張でした。


暑~い
今日はすっごく暑い一日でした。

郵便局に用があったので、事務所から出たら
暑いのが苦手な私はこれから恐怖です。

一日で「たりました。」


皆様もお体 気をつけてくださいねっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿