きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

ほのぼの教室

2006-08-07 23:01:04 | ノンカテゴリー
8月7日 やっぱり


6日7日と絵画教室を開きました。

ショップの休みを利用して、
夏休みへばり気味のお母さんのお手伝いが出来れば・・・
っていう企画でした。

午前と午後の1日2回 合計4回して、それぞれ楽しい教室が開くことが出来ました。
皆さんの楽しそうな笑い声や笑顔を見ていると、企画してよかった!
って・・・

賑やかな2日間でした。 有難う御座いました

みんな天才!って、思えたでしょ!

また、時間が合えば、企画しようと思っています

そのときは、また 来て下さいねっ

暑い中 参加してくださった 皆様 有難う御座いました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (けいこ)
2006-08-10 22:56:12
とても楽しい経験をさせて頂き、ありがとうございました!

ハマってしまいそうです。パステル・アート。



自宅でもお絵描きしたいのに、宿題が溜まっている娘と、

扇風機の風に邪魔されて、まだ実行出来ていません・・・(T T)
返信する
ほんと (きなこ)
2006-08-11 19:43:18
こちらこそ・・・ありがとう御座いました。



ほんと、扇風機の風!大敵かも・・・

気付かなかった



暇暇に、遊んでください。

返信する

コメントを投稿