きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

三日月

2006-05-31 23:27:41 | ノンカテゴリー
5月31日


松山は今日も初夏のような天気
朝の風はさわやかで気持ちよかったんだけど、
さすがに午後からはクーラーどうしようって・・・

つけなかったけどねっ


今夜の三日月

西の空に出る、三日月大好きなんです。
満月も綺麗だけど、細い三日月は儚げでいて、強さも感じる
自分を主張しすぎず、そっと何気に表れる。
つい見落としてしまいそうな、儚い三日月
だけど、ちゃんと自分を知っている。

そんな感じの女性にあこがれているんだけど・・・
いつかはなれるのでは・・・って
遠い夢だけど、諦めずに持ち続けようって・・・

夢って叶える事も大切だけど、諦めずに持ち続けている事も大切ですよねっ

そんな大好きな三日月が今夜は飛びっきり 色っぽかったの
少し赤みを帯びて、うっすら雲がかかっていてのか、少しだけ曖昧で・・・

胸が痛くなって、つい ぽろり
年をとると、涙もろくなってしまいます。

残業して家路を急ぐつかの間の「幸せ」
こんなご褒美をいただけるから、残業も止められないんですよねっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿