きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

???

2006-09-27 23:24:24 | 仕事
9月27日 


???なんで、同じ内容が2つあるの???
私 何か ヘマしたのか?

21日からメールが送受信されないし・・・
相変わらず 機械と相性が悪い

スタッフは「この年で、これだけ出来たら使えるほうですよ」と
優しい言葉を掛けてくれるのは嬉しいんだけど・・・
どうも自分では納得していないのです。

ふむぅ~ 
まっ、今考えてもしょうがないかっ



四国ツアー

26日27日と、ご挨拶や展示会の応援で、ぐるりと回ってきて、さっき事務所に到着。
長距離の運転は疲れるけど、自然の中で色々な景色が見えて楽しみでもあります。

今回は「彼岸花」と「すすき」が綺麗でした。
彼岸花の赤は、私の大好きな色なので、尚屋の洋服のポイントにもよく使います。
(ちなみに、尚屋のイメージカラーは「藍色」と「日の丸の赤」です。)

少し茶色くなり始めた草の中に、秋色ではない、
朱赤が見事なコントラストを見せてくれます。

今回はもう一つ、真っ赤な夕日も見る事が出来ました。
そう言えば、今日の夕日も朱赤だったな~・・・

これから、秋本番。お洒落しましょうねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿