きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

報告&お礼

2008-10-24 23:36:56 | 仕事
10月24日(金)

マルブンコラボ報告

「衣」「食」「住」のコラボ、なかなか面白かったです。

ディスプレイに1時間しかなかったことが不安だったけど、ずっ前からここにあったかのように、洋服がなじんでくれたので、予定通り3時にはお客様をお迎えすることが出来ました。

日頃の感謝も込めて、皆様にゆっくりお礼も言いたかったのですが、あっという間に時間が経っていて・・・

充分なお礼も言えなくって・・・

ブログで失礼ですが
わざわざ 来て頂き 有難う御座いました。
時間的にタイトだったので、充分な対応が出来ず、申し訳御座いませんでした。


慣れたショップの方がゆっくりお買い物できたのでは・・・
と反省してます。


いつものチロルチョコ「きなこもち」も販売され始めたようなので、用意しておきます。
今度はショップでチョコを食べながらゆっくりしに来てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿