きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

再!再入荷「シングルガーゼ水玉抜染プルオーバー」

2017-07-07 14:05:39 | 仕事


こんにちは! アトリエ きなこ です。

今年も早いもので、半年が過ぎました。
きなこでは、
社長・営業・企画担当のもと
現在2018春物の企画が進行中です(^O^)/
来年のことを言うと笑われそうですが、
楽しみにしていてくださね。

今日は「シングルガーゼ水玉抜染プルオーバー」をご紹介します。



一重ガーぜで作るプルオーバーは、
透け感・清涼感のある夏におすすめの一枚です。

経理担当スタッフ情報でした。ありがとうございました。

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服 「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

「シングルガーゼ水玉抜染プルオーバー」¥8,424

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿