きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

Wガーゼサルエル、ルンルン♪パンツ。

2018-02-15 13:08:20 | 仕事


こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。 

ここ四国松山は、雨の木曜日となっています。
天気予報では、う~雨ではなかったと思うんですけどぉ、
出勤時に車のフロントガラスに、
ぽつりぽつりと雨が・・・。
今洗濯干してきたとこなのに、ガッカリです。

今日は2018年春の新作から「Wガーゼサルエルパンツ」をご紹介します。

サルエルパンツは、ダンスウエアのイメージがありますが、
もともとは、イスラム文化圏の民族衣装だそうです。

膝上がゆったりしていて、股下が深く垂れ下がった特徴のあるパンツです。
股下がゆったりしているので、
ヒップラインが気になりませんし、
足首は絞られていますので、動きやすいパンツです。



横から見ると、とてもスッキリとしたシルエットです。

是非、春のお出かけ着にいかがでしょうか?

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

Wガーゼサルエルパンツ
素 材:綿100%
サイズ:H128・パンツ87・裾回り44
カラー:グレー・藍・墨黒

Wガーゼハイネックプルオーバーロング
素 材:綿100%
サイズ:B136・着丈72・ゆき丈58
カラー:赤・グレー・墨黒

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服 「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿