きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

えっ~

2006-07-31 20:48:05 | ノンカテゴリー
7月31日


はっと 気が付いたら 今日で7月も終わり

えっ、この前お誕生日があって、そして7月になったばかりなのに・・・

年を重ねるにつけ、月日のたつのが早く感じます。
一回り年上の友人が、30才になったばかりの私に
「ふむぅ~ 右見て左見たら40歳は終わるから・・・」って言ってたのを思い出してます。
ほんと、その通り!

やりたい事、やらなくてはいけない事、がたくさんあって・・・
今年は特に、1月からショップのオープンもあって、ずーっとバタバタ続き
ちょっと、時間に使われているかな?って思う今日この頃

時間の使い方をもっと上手にしなくては・・・って相談したら
「今のままで良いよ」って言ってくれる友人に励まされ
たまには、休みも取らせてもらっています。

明日から、8月。きなこではもう 秋が始まります。
お洒落ができる季節なので、大好き!

もうひと頑張りしますかねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿