きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

思風先生

2007-05-28 22:45:55 | 
5月28日 


3年位前から、芳村思風先生の「感性論哲学」という勉強会に参加しています。
哲学というと、難しそうに聞こえるみたいだけど、私が好んで参加するんだから
想像できるはず・・・?


その勉強会が今日ありました。

たまたま、お誕生日が近いので、懇親会の席で、少し早いバースデー

お洒落で、気働きの天才。まるぶんの真鍋社長が パチリ。

私にも素敵なプレゼントになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (子ぶたのジャスミン)
2007-05-30 21:49:25
とっても素敵な笑顔のお二人と、
かわゆいピンクのバースディケーキ
思風先生お喜びですね。
二日は東京思風塾です!今こんな感じです。
何をしてるかは、きなこさんならきっとわかると思います。ふぅ~

だって、思風先生もきなこさんも私も双子座仲間ですもの

返信する
そうだね~ (きなこ→ジャスミンちゃん)
2007-05-31 09:30:28
思風先生は02日生まれ、私は20日生まれ
そしてジャスミンちゃんは21日

なんだか、深~い ご縁。

まるぶんのケーキは、いつ食べても美味しいよ~
気分転換に 食べにおいで~
返信する

コメントを投稿