きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

可愛いですよ~

2009-05-27 22:46:37 | 友人
5月27日(水)

友人がお人形さんを作っています。
ちょっと用事があったので、お邪魔をしてきました。

「じゅさぶろう」さんの有名な「花うさぎ」を参考に、着物は合わせにして豪華版に変えたそうです。



可愛いでしょ~

只今製作途中の「市松人形」



ちょっと写真だけだと「なに???」だけど
とっても可愛いお人形さんになるんです。

古い着物や袱紗をほどいて、ちゃんと本物の着物仕立てにして
着せ替えが出来る、本格的な人形です。

作品もあるのに、それは写真を撮るの忘れたので
今度、また写真撮ってきてUPしますねっ。


3人で作っているのに、私はケーキやお菓子をムシャムシャ食べて
邪魔をしてきました。

あぁ~ 目のお正月と胃のお正月を同時にした幸せのひと時でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿