きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

宇宙人

2007-10-26 22:23:34 | 家の事
10月26日  

雷注意報が出ていたんだけど、たぶん光ってないと思うな~


今日、相方の年2回ある健康診断の結果が出ました。
どうも、我が相方は宇宙人らしく、
この2~3年、私が主婦廃業しているので食生活も悪くなっている影響も受けず、
年々健康になっているそうです。

会社でも、ご他聞にもれず「中間管理職」ってやつで、板ばさみのはずなのに・・・

今回の結果は今までで一番良かったようで、先生も???
「何か特別な事されてますか?」って聞かれたそうです。


もしも、もしも、もしも  何かあるとしたら
すれ違いが多いので
私とすごす時間が少なくなった事が、
ストレスが少なくなって健康になった原因
いやいや そんなことは無い


この悪い環境のなかでも、健康でいる我が相方は宇宙人では・・・
いや、きっと 宇宙人だろう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿