きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

ブラきなこ 台地泉公園へ

2018-05-10 14:00:58 | ノンカテゴリー
こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

陽気に誘われて、きなこから徒歩2.3分のところにある
「台地泉公園」へ出かけてきました。
最近整備された新しい公園です。



国近川源流だそうで、とても水がきれいですね。



道の向こうにきなこの事務所兼SHOPが見えます。
つかの間、仕事を離れて・・・まったりリラックス。
気持ちいい!!!
着用のお洋服は今秋の新色カラシ色の「Wガーゼポケットプルオーバー」です。



遠くには坊っちゃんスタジアムが見えますよ-。
JR予讃線も走っています。

 

「アトリエ き・な・こ」のお洋服は、
こんな光景が広がる愛媛県松前町で作られています。

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿