きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

枯葉

2006-11-30 23:57:17 | 仕事
11月30日 南予は


宇和島の小売店さんに、ご挨拶に行ってました。

今日は、2ヶ月に1度、アドバイザーとして来て頂いている、Tさんと一緒です。
一人の長距離の運転は、睡魔との闘いだけど、二人で「きなこの来年の課題」
や「きなこの夢」を話しながらの道中は、アッというまでした。

ついつい、渦の中でいると独りよがりになるので、2ヶ月に一度、少し外から自分の仕事を見ると、とても刺激になります。

今日話したことを参考に、正月休みを利用して来年の計画を立てます。

工事も順調に進んでるし、12月は忙しくなります。ワクワク



秋=大人の女=シャンソン よく似合うわ~

シャンソンのディナーショーに行って来きました。
初体験!

「愛の賛歌」「枯葉」もシャンソンだったんだ~~っ
ってな感じだけど、良かった!

曲と曲の間のおしゃべりで
「人生のプロは居ないよっ みんな 揺れて 手探りだよね~」って言葉ありました。

そうですよね~
総理大臣だって、お医者様だって、先生だって、人生、生きるにおいてはアマチュア。
すごーっ!って思う人も、私と同じアマチュア。

ちょっと、楽~な、気持ちになったひと時でした。

そうそう  それと シャンソン聴きながら
フランスって、京都とよく似た匂いがするな~って、思ってました。
古いものを大切に、今を楽しんでいる!っていうか・・・
季節で言えば、秋!っていうか・・・

フランスも京都も秋も、大好きな私。
やっぱ、なんか共通する所があったんだ~

気分は完全にフランスのマダムきなこ。
明日の朝まで、かがみ見ないようにしーよーうっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都 (むつみん)
2006-12-06 23:41:55
そーですよね。古いものを大切に・・・でもそれがわざとらしくなく、とっても、自然なんですよね。
そういうとこ、好きでした。

京都を満喫せずにまた神戸に戻ってきた私ですが・・・(苦笑)

京都では、がまぐち屋さんとか、手ぬぐい屋さんとか、和菓子屋さんとか、好きな店がたくさんありました☆
返信する
あら~ (きなこ)
2006-12-08 09:40:12
久し振りのコメント ありがとう。元気だった~

学生の時から京都は好きな街でした。
時の流れが、ゆっくりとしていて、いい街ですよね~

松山も寒くなりました。
また、みんなで来て下さい。

返信する

コメントを投稿