きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

オールスターが始まりました。

2012-07-20 22:01:49 | 
7月20日(金)

明日は松山の坊っちゃんスタジアムでオールスターが開催されます。

さすがに、オールスターだからチケット入手は難しいだろぅ。
と思ってたのが、ゲット出来ました。(^-^)v





が・・・

私は、明日、倉敷 天満屋に応援出張です。

メチャクチャ残念だけど、諦めました。

代わりに、日浅君が娘さんと楽しんでくる事になりました。

日浅君はいつも残業で、お子様とのコミュニケーションがとれてないやろうから、
丁度良かったかも知れません。

私の分まで、楽しんできてねっ(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿