きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

すばらしい出逢い②

2008-10-19 23:40:42 | 
10月19日(日)

昨日の「石井かほる」さんとはご縁があるようで、今日は遅れている商品の仕上げに仕事に出る予定してたら、
「北岡さん所のお店に行きたい~!」って言って下さって・・・
その上、石井さんの今日の予定は「内子」に行かれるらしく・・・

きなこショップは市内から内子まで行く道の途中。

当然、即 話がまとまって、午前中に来店されました。
その上、「すばらしい!」と連呼して頂き、テレながら天にも昇る気持ちでした。

「今度のステージに・・・イメージ合いそう!」って言われて、2点もお買い上げいただきました。

そのステージが、12月7日。

ななっ なんと その日は私は東京に居るのです。
それも、まだ7日の予定は空欄。
一昨日「早や割りで飛行機取らなくっちゃ!」と思い
最終便は少し割高だけど、何があるか分からないから。と最終便を取った所。

これを「シンクロ」というのでしょうね~

昨日の会に誘ってくれた友人のMさんが、この2日間の事を見ていて「運があるよね~」って、驚いてました。
「確かに・・・運と縁とでここまで生きてこれた私です」って返事してしまいました。


昨夜に引き続き、すっごく興奮してるので
支離滅裂な文章だったら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿