きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

月例食事会

2008-07-16 23:28:47 | 仕事
7月16日(水)  暑い!33度だって~


ちょっとバタバタしてるので、ブログ飛び飛びで・・・
読み返して、色々勇気付けられたり、反省したりするのにいいのでなるべく書きたい!と思ってるのですが・・・根性ないです。



今日は企画のTさんとの食事会。
改善点は山ほどあるけど、少しずつでも良くなってるようで、一安心です。
それより「結構楽しいです。」って言ってくれた一言が何より嬉しかった
こんな言葉はミーティングではなかなか聞けないんだけど・・・
春から、なるべくスタッフとの飲み会を増やそうと心がけていた甲斐がありました。


白絣
「まるぶんdk」で「浴衣でイタリアン」ってお洒落な企画に友人と行くことになったので、準備してました。

昨年作った「白絣」の着物の出番がなくって、寂しくたんすの中でお休みしていたのですが、やっと20日に出番到来
着物を着る楽しさは、こうして半襟を付け直したりする所から始まるのですね~

針を持って「チクチク」しながら、その日のことを色々思いながら・・・

7月20日は「まるぶんdk」界隈は色っぽい女性がたくさん出没するかも




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこちゃん)
2008-07-17 07:55:39
 んだんだ。
夏も着物で悩殺だ~。

 私も着つけを習い始めて、この4か月。思わぬ出会いやら、楽しい出来事が続きます。

 汗疹ができるけど…涼しげに着こなしたいね!
返信する
白鳥ですね (きなこ→ひろこちゃん)
2008-07-17 22:15:58
美しくある為には、人知れず我慢が必要?

夏の着物は、ちょっと・・・だよね~
でも今は何処でもクーラーがあるから意外といけるけど、昔はえらかったな~って・・・
頭が下がります。

着物を着て帯を締めても、お腹いっぱい食べようと心に決めているきなこでした。

返信する

コメントを投稿