きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

お盆休み

2009-08-13 23:06:49 | 家の事
8月13日

歯痛がやっと治まり、痛み止めを飲まなくっても済むようになりました。
「ほっ」です。

歯の痛みって、すごいですねっ
結構真面目に歯医者さんに行くので、こんな痛みは子供時だけのような気がします。

今日も病院に行ったのですが「化膿止めの抗生物質はまだしっかり飲んでください。」との事です。

17日から九州の展示会で出張なので、それまでには痛みと腫れが出ないようにしておきたいから真面目に飲みますよ~

この痛みと腫れが治まって、九州から帰ってら治療が始まります。

歯医者好きだったけど、今回の痛みでちょっと怖くなってるので
「頑張って通院しなくっちゃ~」と自分を励ましています。


お盆は皆様も何かと用があると思います。
暑い日が続いているので、お体に気をつけてくださいねっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿