きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

非日常

2008-12-21 23:59:06 | 友人
12月21日(日)

朝のうちに家事を済ませて、昼から友人の「クリスマスコンサート」に出かけてました。

歌った本人は、歌う時だけ別人になり、とてもとても素敵な歌を歌います。
特に彼女が歌う日本歌曲は優しくって大好きです。
今日も「雪の降る町を」と「ペチカ」を歌ってくれました。
どう別人になるかはご想像にお任せします。

ホテルのラウンジで、フランスやイタリアのオペレッタなどを歌う、マジなコンサートなので、
一緒に行った友人達と着物で参加しよう!ということになりみんな「大島紬の着物」でそろえて、可愛く出かけました。

最後にじゃんけんには弱い私が勝って「シクラメンの鉢」を頂いて帰りました。



たまにはおめかしをして、仲良しと優雅にコース料理を食べてクラシックもいいものですね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿