きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

やりがい

2009-07-25 20:39:43 | 仕事
7月25日(土)

今日は嬉しい事がたくさんありました。

京都からの電話
金曜日に問い合わせがありました。
「サイズや感じが分からないから、見せていただいて返品してもいいですか?」という内容

「送りますので、手にとって確認してください」
とお伝えして出荷しました。

今日、その方から電話が入って、
「サイズも感じもすごく良かったので、買います。他にもこんな感じの無いですか?」

わざわざ電話頂けて、直接お話ができて・・・
HPからだと、なかなか直接お声が聴けないから、こういうことって、とっても嬉しいのです。


大阪からの電話

「先日、松山に旅行に行って そちらの商品を購入しました。
何人ものお友達から、褒めてもらって・・・
そのときに色違いで買おうかと悩んだのですが、買わずに帰りました。
やっぱり他の色も欲しいので送っていただけませんか?」

と問い合わせの電話です。

私だったら、いくら欲しくっても電話までするだろうか?
って思うと、嬉しくなります。


ショップのお客様

「以前にお誕生日のプレゼントに頂いて、お洒落だし着心地もいいので
他のも欲しくって探しました。」


只今、ショップは「サマーバーゲン中」なので、たくさん買っていただいて
帰りに「ありがとう」って言って下さいました。

こちらの方が「ありがとう御座います」なのに・・・

お客様からの「ありがとう」の言葉は嬉しいですね~


こんな日があるから、この仕事止められないんです。
やりがいのある仕事です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿