きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

ご近所

2008-05-14 23:00:45 | 仕事
5月14日 

先日に書いた「口角炎」の結果報告。

恐るべし「副腎皮質ホルモン剤」の軟膏。
塗って3日ですでに、ほぼ完治だったので、長く塗るのは抵抗があるから、トットと止めました。

効き過ぎるのって、なんだか

すぐご近所さん

お客様の紹介で、すぐご近所さんの縫製工場さんに伺ってきました。
こんなに近くに、縫製工場があったとは・・・
工場内も綺麗にお掃除が行き届いていて・・・
(縫製工場は糸くずや埃が多いから、綺麗にしてる所少ないのです)
すぐお願いすることにしました。

お互い 慣れるまでは細かい話をしていかないといけないけど、少しは生産が追いつきそうでです。


ご近所付き合いはしないといけませんね~  反省。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿