きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

テレコな素材。

2017-09-14 12:50:15 | 仕事
こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

台風が近づいてきてますね。
急な針路変更で、
日本列島を縦断しそうな気配です。
今週末からの天候には注意が必要ですね。

収縮性の良いテレコ素材の
タートルネックと、ハイネックのインナーが入荷しております。

テレコ素材は、
凹凸のあるリブ織りの一種なのですが・・・

関西方面の方言で、
互い違いやあべこべのことをテレコといいますが、
これが名前の由来みたいです。

凹凸のある質感をみて、
互い違い・・・てれこやなぁ~となったのでしょうか?



Wガーゼフレンチプルオーバー 8,856円
テレコハイネックプルオーバー 4,968円



ストライプチュニック 13,824円
テレコタートルネックプルオーバー 4,968円

伸縮性が良いので、フィット感があり、
インナーとして重ね着していただいても、
ごわつきや着ぶくれ感が気にならないようです。

グレー杢・パープル・カーキ・チャコール杢と、
お色をご用意しました。

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿