きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

きなこパトロール 2018.02.01

2018-02-01 13:10:12 | 仕事


こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

今朝の四国松山はみぞれまじりのお天気でした。
みなさまのお住いの地域はいかがでしたか?
車の運転や足元にはご注意下さい。

今日から2月となりましたので、
店内のディスプレイを少し変えてみました。

そこで、
恒例?のスタッフによるきなこ店内パトロールです。

写真手前は
以前ブログ内でもご紹介した
「Wガーゼ8分袖バルーンワンピース」ターコイズ色です。



玄関横は、
モカ茶の「Wガーゼシャツカラーワンピース」と、
赤色の「WガーゼBIG プルオーバー」です。

2月のきなこも要チェック!ですよ(^O^)/

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服 「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿