きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

Facebookのカバー写真が更新されました。

2017-03-30 14:35:27 | 仕事


こんにちは、「アトリエ き・な・こ」です。

今日はとても天気も良くって暖かですね。
もしや今日
松山でも桜の開花が発表されることになるかもしれませんね。

松山市に流れる石手川沿いには、
お花見会場が設営されているのですが、
川沿いを車で走っていると、
ピンク色のつぼみがいつでも咲く準備ができているかのように、
膨らんでいるのがわかりましたよ。

今日は、
Facebook「アトリエ き・な・こ」のカバー写真を更新しましたので、
お知らせします。

夏のイメージ写真ですが、
撮影したのは、今年の1月雪が舞った日でした・・・。

モデルさんご苦労様でした。

スタッフ情報でした。

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿