きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

帰りました。

2008-09-07 23:09:21 | 
9月7日(日) 東京は夕方から
すごくって、飛行機が危うかった~


やっと帰ってきました。

狭い我が家ですが、玄関のドアを入ったらホッとします。

只今1週間分の洗濯中。

緊張の糸が解れて、どっと疲れが出ているので
今日は取り急ぎ 無事帰宅報告のみ。

これから ゆっくりお風呂に入って疲れも一緒に洗い流しま~す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (ごちそう屋)
2008-09-08 01:17:55
東京・・・お疲れ様でした。
やっぱり自宅は落ち着きますよね・・・。
一番ホッとできる空間ですね。
疲れを取り除いて、またお仕事頑張ってください。。
返信する
ありがとう (きなこ→ごちそう屋さん)
2008-09-09 22:43:15
昨日は、有難うございました。
なんだか光栄です。

放送時間が分かったら教えてくださいねっ
楽しみにしていま~す。
返信する

コメントを投稿