きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

嬉しい友人たち

2008-06-04 22:48:25 | 友人
6月4日(水)  

今日は仲良しで食事会でした。
省エネ型なので、1杯の梅酒で超ご機嫌。

類は友を呼ぶ!。なのか、なんだか天然のノー天気娘4人。
気使わなくていいし、話は面白いし・・・
あっ!っという間に12時を過ぎてしまってました。

4時間5時間 笑いっぱなし。
お腹はよじれるわ、シワは増えるわ
わっはっは~って笑ったら、口角が切れるので
嫌がっている薬も塗って、わっはっは~でした。

こんなに頭を空っぽにして付き合える友人がいるのって、ありがたいです。

体のことも心配してくれて、薬の名前を聞いてくれたり・・・

何がストレスか、何が体にいいことかわからないけど、
今日は久し振りに、胸爽快でーす。

遅かったので、眠くならないか心配しつつ 爆睡しまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿