きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

筋肉痛

2006-02-18 23:26:01 | ノンカテゴリー
18日

今日は、朝から枕木を埋めていました。

雨が降ったら足場が悪くなるので、通路に埋めよう!と
たまちゃん所に発注していたのが、先日10本届いたのでした。

資金不足だし、一番大切なアプローチだし、思いを込めて、自分でやろう!!!
って、クワとスコップで始めたら、これがなかなか上手くいくんです。
糸を張って、水平機を使って、(お客様に気持ち良く入っていただきたいでしょう)
気分はプロ!って感じです。

実家がお百姓さんだけど、クワやスコップって使ったことはなかったの・・・
けど、親の背中を見て育ったのでしょうね
(門前の小僧習わぬ経を読み・・・ってやつかなっ)

天才かもしれない!!!って一人、鼻歌を歌いながら
これを通っている人の笑顔を想像しながら、穴掘りをしました。

がっ!それも2本目くらいまで
だんだん腰は痛くなるし、マメは出来てくるし、右手は震え出すし
また、この枕木ってやつが、重い 重い

やっとやっとの思いで、4本を埋めたんだけど・・・ダウン寸前です。

出来は上々なんだけど、なんせ 体が
明日は、絶対、確信を持って、筋肉痛です

トホホ~です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし、 (栄ちゃん)
2006-02-19 07:59:51
 筋肉痛は翌日にはこないのです。二日ぐらい遅れてきます。それが、年を取った証拠なのです。きなこさんは翌日にくるタイプの人ではないはずですが・・・?
返信する
残念! (きなこ)
2006-02-19 23:41:45
悪いけど、今日は予定通り、筋肉痛です。何か勘違いされてませんか?

そーか、誰かと間違っていませんか?
返信する

コメントを投稿