きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

役得

2009-06-05 23:20:41 | ノンカテゴリー
6月5日

先日お知らせした「木野 親之氏」の講演会に行ってきました。




所属している「愛媛経営研究会」が後援している関係で、
「講師接待」の役得を頂き、控え室で間近にお話しすることが出来ました。

講演でもすばらしい内容だったのですが、この接待係の役得で控え室での裏話がとても勉強になります。

木野親之氏はとても紳士でお優しい方なので
「松下幸之助翁もやはり紳士で素敵な方だったのですか?」という私の不躾な質問に

深くうなずかれて
「そうですよっ」と一言

何だか、雲の上の「松下幸之助翁」を身近に感じることが出来ました。

器の大きい方は、漂う空気感が違います。

こういう器の大きい方と接することが出来て、私まで器が大きくなったような錯覚を起こします。
これって、明日の元気になって良い感じです。


よーーーーしっ
もう一分張り やってみるか~!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿