きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

街頭募金の報告です

2011-04-04 23:33:14 | 
4月4日(月)

今日は松山は「お節句」
昔は会社もお休みで、一家でお花見に行っていたのですが
最近では、お休みの企業が少なく、皆さん普通に仕事をされていたようです。

という私達も仕事してました・・・


さて、昨日の街頭募金ですが



たくさんの方が足を止めてくださり、
一人では抱えきれないくらいの募金が集まりました。

中でも、杖を突かれたご老人が足を止めてくださったときには
嬉しくて、胸が熱くなりました。

初めての経験でしたが、とても心が温かくなれる経験をさせていただき
募金をしていただいた皆様にお礼を申し上げます。

本日、お声掛けしてくださった世良さんと福山さんが
赤十字に送ったとの報告をいただきましので

ブログで失礼ではありますが
募金をしていただけた皆様へ報告とします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿