きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

Wガーゼ×レースで・・・

2018-04-21 13:53:43 | 仕事
こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は全国的に夏日となっているようですが、
ここ四国松山も快晴の夏日となっています。

先日ストレスオフ県ランキングが発表され、
2017年の第1位が「愛媛県」とのことでした。
そうかなー!?と
この件について職場の20代から60代の女性陣で、
なんだかんだと盛り上がりまして・・・
これがあるから
ストレスオフなのかもしれませんね。

今日は2018年春の新作からレース使いのトップスを4点ご紹介します。
レースの透け感が涼しげで
春から夏にかけて着用して頂けます。
お色はシンプルな
オフ白・紺・黒の3色をご用意しております。



Wガーゼレース切替チュニック
素 材:綿100%
サイズ:B112・着丈85・ゆき丈75
カラー:オフ白・紺・黒



Wガーゼ後釦チュニック
素 材:綿100%
サイズ:B110・着丈75・ゆき丈64
カラー:オフ白・紺・黒



Wガーゼ切替プルオーバー
素 材:綿100%
サイズ:B120・着丈62・ゆき丈67
カラー:オフ白・紺・黒



Wガーゼマオカラーチュニック
素 材:綿100%
サイズ:B120・着丈80・ゆき丈78
カラー:オフ白・紺・黒

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿