きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

シンプルに、個性的に。

2017-09-29 13:21:26 | 仕事


こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は雲はありますが、
秋のさわやかさが感じられるお天気です。

明日から開催されるえひめ国体の予行演習があり、
きなこからも
秋空にスモークを吐くブルーインパルスを見ることが出来ました。

今日は、
秋支度におススメのスヌードをご紹介します。

最初の写真は、ムラ染めスヌード。



染めるときに布を縛ることで、
均一に染まらず、味わいのある染め上がりになります。
個性派な1枚です。



こちらは、無地のスヌードです。
シンプル派の方におススメ。

どちらも、
天竺とWガーゼを使用した綿100%素材ですので、
優しい肌さわりでチクチクせず、
お肌の敏感な方にもお使いいただけると思います。

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

広巾スヌード(無地)4,104円
素 材:綿100%
サイズ:巾45cm×円周140cm
カラー:ベージュ・赤・紺・ダークグリーン・ボルドー

ムラ染スヌード 4,536円
素 材:綿100%
サイズ:巾45cm×円周140cm
カラー:赤・紺・チャコール

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿