きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

お知らせ

2006-08-12 23:32:04 | ノンカテゴリー
8月12日 はぁあー



明日13日(日)~16日まで ショップ はお休みです。

13日は主人の実家に帰って、14日は私の両親と祖父母のお墓参り等をして
15日は大掃除をする予定です

お盆は結構忙しいので、休養にはならないけど
普段、出来ない家族親戚孝行をしてきます。



今日
迷子になりながら、宇和島から来ていただいたTさん二人
わざわざ、探してまで来ていただいて・・・
有難う御座いました。

17日からは平常通り営業するので、また、こちらにお越しの折は寄ってくださいねっ。

こういう ファンに支えられて、この暑さにもめげず頑張れます
ありがたいですねっ


では 皆様も忙しいお盆だと思いますが、無理しないよう
暑いので、くれぐれも お体 ご自愛ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿