きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

主婦の日

2007-07-29 22:06:07 | 家の事
7月29日  夏


いつもの事ですが、日曜日は主婦の日。
午前中に選挙と他の用事を済ませて、午後から

平日、真面目にしていないので日曜日にまとめてするという、週に一日だけの主婦です


今日は梅雨が空けて、天気もいいので洗濯中心。
洗濯機も全自動になったので、干すだけだけど、さすがに今日は暑くって汗だくになりました。

毎日使わない 色物、白いもの、シーツやタオル、他足拭きマット類。計4回

さすがに4回も回すと、干すところも四苦八苦です。

台所を中心に、いらないものを捨てて、掃除機をかけたら
またまた、大汗。

今日は、マジ 暑かった~

シャワーして、すっきりとなった所で、本を読みながら少し転寝
転寝課二度寝族の私は、この時間が至福のとき。

さっき、アイロンを掛け終えて、本日の主婦業終了。

週に一度の気分転換の主婦業。
何も考えずに黙々とお掃除するのって、ストレス発散に最高





最新の画像もっと見る

コメントを投稿