きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

尾道

2010-05-04 22:49:30 | 仕事
5月4日

黄金週間も明日だけになりましたねっ

私は1日から恒例の「尾道絵の町館」で即売をしてました。

手作りの先生達に参加してもらって、販売の場を作ろう!って始めた
このイベントも15~16年になり、メンバーも周りの様子も変わりました。


始めたころは「しまなみ」の橋もなく、フェリーだったのが(懐かしい~)

こんな立派な橋が・・・
今治から見る「来島大橋」です。


何年か前の全面開通で普段空いているときなら、今治~尾道が40分弱ですが
今年は帰り1時間半かかり、ニュースで見る渋滞につかまって
予定より帰宅が遅くなってしまいました。

来年のGWは¥1000じゃなくなるみたいなので
スムーズに流れることを祈っています。

このイベントもいつまで続けられるか分からないけど
「きなこ」の原点なので、出来るだけ続けたいと思ってます。

黄金週間遊ぶ計画が立てるのは、当分お預けです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿