きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

類は友をよぶ

2008-11-28 23:50:33 | 友人
11月28日(金) ちょっと

小雨交じりの冷たい風が吹いて、さむ~っ


昨日、取引先のZ社長に「類は友を呼ぶ」ってお話を伺っていて、「そうだな~」なんて思って、
今日は経営者仲間の気の会う3人でラーメンを食べた後、色々話しながら、「あ~ この人たちも類友だ~」なんてしみじみしてました。

私の周りには、どこかぶきっちょで人間味があって暖かい人ばかり。
刺激しあえて、許しあえて、とても とても 大切な人ばかりです。

これからの経営は「3方よし。」どの関係も「ウィン ウィンの関係」でありたいよね~。
なんて、寒い中熱く語りました。


おバカな私

昨夜「余命1ヶ月の花嫁」を送ればせに読みました。
12時過ぎから読み始めて、途中止められなくなってしまって・・・
結局 最後まで読んでしまって朝方3時。

はまってしまうと、やってしまうんです。

あれでも3時間ほどは寝たので、まっ 支障ない程度の寝不足だったのでということにしましょう.


探してまーす。

誰か漫画の「三国志」全巻貸してくださる方いませんか~
昔に借りて読んだんだけど、すっかり忘れていて・・・
もう一度読んでみたいと思ってます。
(金城君の「レッドクリフ」の影響大)

よろしく おねがいしまーーーーすっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿