きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

初!「もぎたてテレビ」

2018-06-11 14:43:46 | 仕事
こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

「もぎたてテレビ」を見ましたよ!!!
というお電話をいただきました。
HPやこのブログへのアクセス数もいつもの十倍くらいいただいてて、
反響の大きさにびっくりしています。
ありがとうございました。



               ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

昨日寺尾アナウンサーが着用されていたチュニックはこれです。
グリーン色のストライプのシャツとのコーディネートが
爽やかで素敵でした。



グリーン色以外にグレー色と藍色がございます。
是非商品ページもご覧くださいませ。

Wガーゼ切替バルーンチュニック
素 材:綿100%
サイズ:B110・着丈85
カラー:グレー・グリーン・藍

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服 「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿