きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

四国もなかなか広い

2008-01-12 22:12:27 | 仕事
1月12日(土)

伊予三島から高知へ、小売店さんのご挨拶に ぐるり回ってきました。

松山は小雨が降っていて、高速を走ってると桜三里あたりから山沿いはものすごい霧。
2台前の車は見えにくいくらいで怖かったけど
???この時期???霧って 春じゃない? って悩みながら 
伊予三島で2件ご挨拶を済ませて、高知道に乗ってると県境は結構ドシャ降り
そのあと30分も走って、もうすぐ高知のインター。ってあたりから青空が・・・

ちっちゃな四国だけど、今日はそれに霧まで・・・なかなか広いものです。


ご挨拶に伺ったお店も今日のお天気みたいに、バーゲンやイベントをされていて賑やかな店内でした。
不況で、消費が冷え込んでいると聞くのですが、今日の感じでは???

結構、皆さん頑張ってるお店ばかりで
お伺いすると、私まで元気を頂けます。

8時過ぎに事務所に帰って机を片付けて・・・

心は元気になったけど、長距離の運転は疲れました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿