きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

風とともに・・・ガーゼ。

2018-02-07 10:39:00 | 仕事


こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。  

本日より東京国際展示場(ビッグサイト)にて、
東京ギフトショーが開催されております。
2018年春夏のテーマは「風とともに・・・」
ふわりとまとうようなガーゼの着心地を感じていただければ、
うれしいです。

「アトリエ き・な・こ」も 出展しております。
展示会の様子はスタッフブログとアトリエきなこFacebookに掲載しておりますので、
下記よりご覧ください。

→ Staff Blogへ     → Facebookへ

先日ミカン農家さんから柑橘いろいろをいただきました。



へたの部分が出ているのが、デコポン。
平たい形が、甘平。

名は体を表すとは言いますが、ナイスなネイミングです。

一番奥の大きいの気になりますよね・・・、
すみません、名前がわかりません(^-^;

美味しくいただきました。ありがとうございました。

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿