きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

福の神 2

2006-03-04 23:19:20 | ノンカテゴリー
3月4日(土)

福の神サンが、昨日撮ってくれた写真をCDにして持ってきてくれました。
その上、何枚も写真を掲載する方法を教えてくれて・・・ありがとう
さすが!柴田パパ!

なので、しつこく ショップ写真掲載
(練習だと思って、許してやって

          
道路から見えるサインです。静かにこっそり掛かってるので、お見逃しないように

          
これが夕日の見えるショウウィンドーを外から見た所です
中からも、外からも お気に入りの景色です。

  
             
きれいな花達ですが、生花はさすがに1週間たって、
元気のない子達が出てきたので2個を1個にして、楽しんでいます。

入り口辺りの観葉植物の鉢8個あるんだけど、
まだまだ寒いので、毎日閉店時に中に入れてます
これは、きなこの若きホープ イケメンの若城君がしてくれるので助かっています。
大きな鉢は結構重いのに、ありがとうねっ
(枕木で傷めた腰が、まだ痛いので・・・コルセットが離せません

福の神サン
あれから、また、バタバタしたの
毎日来てくれたら、前倒しで夢が叶うんだけど・・・
お願いできませんか?

きなこHP 見てねッ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日行こうかぁ~ (しばちゃん)
2006-03-04 23:59:30
じゃ毎日きなこでコーヒー飲んでから出社しようかなぁ~

8時ぐらいに開店してくれると行けるかもよ
返信する
良いね~ (きなこ)
2006-03-09 21:55:04
朝の掃除付きの美味しいコーヒー入れるから、

是非是非来て
返信する

コメントを投稿