きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

25年ぶりの力作

2007-11-04 23:06:17 | 仕事
11月4日  

洋裁学校の卒業制作と友人のウエディングドレス、
そして・・・
久しぶりの3着目のウエディングドレスです。

昔とは違い、色々な資材があって、一から勉強しなおしでした。
日進月歩、日々勉強ですねっ  


後ろの大きなリボンと、綿レースでとても清楚な感じに仕上がりました。




一番時間が掛かったのが、以外や ベールにつけた小さなリボン。
(写真に写っていないのが残念

最後何個つけたか分らなくなったけど・・・
実際見ると小さいリボンがたくさんあって
とっても可愛かったので・・・

久しぶりの力作に、




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ~ですね (こぶたのジャスミン)
2007-11-15 14:28:00
とっても、かわゆくて、シンプルで、きなこちゃんの思いが伝わってきますね
お嫁さんがうらやましい~
(花嫁のパパさんの緊張した様子でお嫁さんの幸せを 伝わってくるようで。。。うふ
返信する
 (きなこ→ジャスミンちゃん  )
2007-11-16 13:06:08
もう笑えるくらい緊張してたよ~
変な親子です。
返信する

コメントを投稿