きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

小旅行

2006-08-27 23:02:33 | ノンカテゴリー
8月27日 


お中元で頂いていた、「大和屋本店」の「湯上りビアホール」チケット
まだ2枚残っていて、今月末まで!ということなので、主人とちょっと旅行気分で出かけました

  

夏休み最後、ということもあって、人・人・人
こんなににぎわっている道後を見るのは久しぶりです。

お風呂に入って、を飲んで超ご機嫌の主人は
「商店街でも歩いてみる」って私の誘いに、「旅行気分でそうしよう」
ってことになり、ブラブラして、何個か買ってもらって・・・

いつもと違う主人に拍子抜け

帰りの車で、「まだ買わされるのでは」って、ヒヤヒヤしてた。って本音を聞いて
買い物に行くときは、お酒飲ませてからだとって事。新発見

頂いたチケットとのお陰で、ラッキーな小旅行でした
(今、思い出してみると、今日の小旅行 私の出費 0円。超ラッキー)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~るほど! (しば)
2006-08-28 10:24:09
いい操縦方法見つけたねぇ!

でも、お酒だけじゃだめだよ!

気持ちいい言葉がプラスされないと!

機嫌が悪くなるのも早いかもよ!!
返信する
よかった! (ふく)
2006-08-28 12:37:17
この前、松山に行ったとき、一緒に連れて行ったもらったところですね。

ご主人がいただいたものなのに、

先に行かせていただきありがとうございました。

いつまでもで~
返信する
そうなんです (きなこ)
2006-08-29 12:00:09
柴田パパ



何年夫婦していても、新発見ってあるものですね~





ふくちゃん



そうです。相変わらずお料理は???

だったけど、主人はお酒があればいいので、ご機嫌でした。

返信する

コメントを投稿