きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

きなこパトロール2018.08.21

2018-08-21 09:47:22 | 仕事
こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

あっという間に8月も残すところ10日となりました。
今日は高校野球決勝戦、
惜しくも地元愛媛県代表の済美高校は昨日の準決勝で敗れてしまいましたが、
球史にも私の心にも刻み込まれた熱闘の連続でした。
ありがとうございました。お疲れ様でした。



久しぶりのきなこパトロールです。
朝晩は少し涼しさも感じられるようになってきた今日この頃・・・
秋物のお洋服も入荷してきましたので、
店内のディスプレイを秋色へと模様替えです。



秋の新色「カラシ」色のトップスと
ツイルガーゼのパンツとの組み合わせです。

このツイルガーゼパンツ、
カタログ撮影時に試着をした時からのお気に入りで、
実は今日も履いています。
ヒップ160cmのデカパンですが、
ショート丈のトップスともチュニックタイプとも相性抜群なんですよ。



こちらは襟付きのトップスに綿麻のデニムスカンツの組み合わせ。
初秋にはおすすめのアイテムです。

近日中にはオンラインショップ内でも販売開始しますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

肌に優しい綿100%ガーゼ ~大人女子のゆったり服~ 「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿