きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

祭日出勤

2008-11-24 23:57:33 | 仕事
11月24日(月)

今日は祭日だけど、修繕工事が入っているので出勤してました。
金曜日から縫っている商品の仕上げをして、
工事で機械を動かしているついでに、大掃除兼模様替えもしました。

ちょっと張り切りすぎて、腰が・・・
最近 腰の調子が良かったので忘れていて、無理をしてしまったようです。


この2~3週間 料理にはまっていて・・・
ちょっと真面目な主婦をしています。
今日はコロッケを作りました。

手が大きいのか、性格が大雑把なのか、我が家のコロッケは特大になってしまいます。
その特大コロッケを3個も食べてしまって・・・

デニムがきつくって体重計に乗るのが怖いのに・・・トホホ~です。


いつまで続くか 私の食欲の秋!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿