きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

休日出勤

2007-08-26 23:38:24 | 仕事
8月26日  

先週から出張続きで、なかなか仕事がはかどりません。

なので
今日は、午前中、ざーっと主婦を済ませて
出荷と企画書の清書に出ていました。

日曜の事務所は、私の好きな場所で
一人静かに座っていると、何ともいえない気持ちが
嬉しくて仕方ありません。

いつもなら、色々思いにふけるのですが
今日はそんなのんきな事言っている場合じゃないので
とっとと済ませようと、無心に仕事しました。

今週は火曜からまた出張。
次の段取りも済ませ、定時には帰りました。
(日曜だから定時ってないのかなっ?

今年後半を決める大切な時。

人の優しい言葉が後押ししてくれます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿