きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

趣味 掃除

2009-08-23 22:41:07 | 家の事
8月23日(日)今年は少し涼しいのかな?

今日は、少し涼しくって風が乾燥しているようなので
窓を全開で、押入れもクローゼットも全開にして・・・
使わなくなったバックや服の整理をして・・・
実は先週、クローゼットの中のバックにカビが発生しているのを発見したのでして・・・

何年も使わない物はエイッ ヤァ~と捨てることにしました。

拭き掃除にワックスがけをして
なんだかジメジメしていた家の空気を一掃しました。

良い汗かいて、家が綺麗になると心もすっきり!です。

ここのところ、日曜日にも用があったので
しっかり掃除が出来ていなかったから、すっきり~です。

ストレス解消に・・・
運動に・・・
気分転換に・・・

掃除って、一石二鳥、三鳥ですから
皆さんも試してみたら~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿